チクチクして痛む

前日は温度高めで過ごしやすかった~( *´艸`) 早朝お買い物行ったけど、暑くて暑くて。 今日も、明かしやすそうですね。 今日はふたたび、窓ガラスを大掃除します。 こないだは、水拭きでサッシと網戸中心のおメンテナンスだったので、今日は、ガラスバキュームクリーナー買ってきたので、よく窓拭きしますきゃ! 少し前の事柄。 お料理していて、小鍋を瓦斯からおろしたとき。 小鍋の上を有するやり方の親指がチクッといった。 直ちに親指を見て見るけど。。。 何にも乏しい。 血液も出てないし。 スキンもめくれてないし。 無論、火傷もしていない。 も、トゲが刺さったようにつらい。 何度も何度も指を見ても、トゲらしいものが薄い。 こーゆー箇所って、あなた無いですか? 果たして、何なのでしょうか…。 虫めがねがないから、写メしてディスプレーいーぱいに引き伸ばしてみたけど。 からきし刺さってないし、故障してるかんじも無し。 けれど、チクチクして痛むっ…。 不思議なことに、著しく押したりして触ったときや、何にも触れていなければ痛くない。 甘く触れたときに厳しい。 とてつもない気になって重圧でした。 4期日して、たいへんなくなりました。 今はチクチクも違和感もないです。 夫のお仕事が忙しくなり、毎晩残業。 午前もお弁当や、朝飯予約に追われ一緒に食物を取る瞬間がなく。 (あたしが4時半に起きて予約すれば、一緒に朝飯もらえるんだけど、寝ていたいほうが勝っちゃう) 夜中も単独簡単に食物を終わらす通常。 何となく食物はひとりで食べても上手くなーい。 手早く残業なくならないかなー。 残業だと焦って夜中ごはん用意しなくて良いから、午前だけ頑張って、お弁当を夜分も用意するくらいで良いから楽ではいる。 も、未明夜中遅いとしゃべる時間も少なくなるし、うら寂しいなぁ。 速く土日になぁれ。 寂しいばっかり言ってちゃダメなので、夫いない瞬間を楽しめるように頑張ろう。 皆様も、嬉しい一年中を満喫くださいね。

楽天ポイントを支払に

日曜の朝方は粗方遅くまで寝ているのが馴染みなのですが、今日は廃品回収がありくず袋5つ分の衣装を断ち切る為に早起き。 和室にずっと置いてたのが無くなりさっぱりしました。 やっと早起きしたのでちょこっと遠いお店まで大売出しのお一人様二つまでのクレラップを買いに行くことに。 だんなくんも同行だ。 クレラップだけで注文が済むハズはなく。 続行物はまたあとで。 一緒に行かずに寝ていた妹には海鮮巻298円を土産に。 朝めし食べて行ってたけどだんなくんがマクドで食べると言うのでテリヤキバーガーセット。 種別変更してから初にマクドのアプリケーション再ダウンロードしてんけど、パスワードがわからなくてバウチャー開かなかったから潔くあきらめてレジに並んだけど、620円が550円になるハズやったから70円損した空気が否めないケチ奥様だ。 それで楽天ポイントを支払に使ってやりました! あとからシェイクを買い足した分だけへそくり支払だ。 わたくしは絶頂レモンティーを。 コーヒーとかそれでもよく見るこういう呑み口。 わたくし熱いのは大丈夫な皆様で却って熱いのをふーふーしながら飲みたい派なんやけどこういうフタがついてなければかなり熱くても飲めるのにこういうフタがあるだけで熱くて飲めない滝汗ってか熱いのが 出てくる気がして怖くて飲めない。 実に唇火傷したことあるからかな? 最近は生年月日のせいかハンバーガーをあんまり見つけ出しなくなって要るわたくしはマクドではだんなくんのポテトを少しだけつまんで帰りにたこ焼き買って自家用車で食べました。 ここのたこ焼き熱々を買ってあっという間に食べると仰山美味いねん! オタフクソース使ってるのか根幹のみでおいしい! ただ、、前に買って帰ったら熱々やというトロトロで美味しいのに冷めたら至って美味しくない部分に気づいたから買ったら直ちに摂る部分としてます。